お知らせ

2021 / 06 / 16  17:33

本日よりオープン!!

本日よりオープン!!

皆様こんにちは。

 

本日よりオープンさせていただきました!

 

無事にこの日を迎えることが出来、大変嬉しい気持ちでいっぱいです🌸

 

ありがたいことに、本日はたくさんのお客様にお越しいただきました。

皆様、ごちそう家のオープンを心待ちにして頂いていたようで、

早速来たよ〜!待ってたよ〜!これから頑張れ〜!

と温かい声ををかけて下さいました。

 

改めて、ごちそう家が皆様から愛されていることを実感いたしました☺️

 

まだまだこのご時世、大変なこともございますが、たくさんのお客様にお越し頂けるようこれからも一生懸命頑張っていきます!

 

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください😊

2021 / 06 / 11  18:21

新店舗オープン決定✨

新店舗オープン決定✨

皆様こんにちは。

 

大変永らくおまたせいたしました。

6月16日 新店舗オープンいたします!!

 

6/16〜6/18はお昼のみの営業

6/21〜お昼、夜 ともに営業させていただきます。

 

ご予約も随時承っておりますので、ぜひお待ちしております。

 

 

新店舗は木の温かみがある落ち着いた店舗になっております。

カウンター席もございまして、おひとりのお客様もお気軽にお入りいただけます。

また、カウンター以外のお席は全席掘りごたつの個室となっております。

最大22名様までご利用いただけますので、様々な用途でご利用いただけます。

 

もちろんコロナ対策もしっかりと行っておりますので、安心してご利用くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸

 

2021 / 06 / 10  19:00

ご法要

01265A66-4B1A-4D2E-A85A-EACD3541C9DA.jpeg

先日、特別に1日だけ営業させていただきました。

 

というのも、ごちそう家のオープン当初からいつも来てくださっていた社長の法要でした。

 

新店舗のオープンをとても心待ちにしてくださっていて、私達も社長が来て下さるのを楽しみにしていました。

 

実際に社長にお見せすることは出来ませんでしたが、家族みなさんでお越しいただいて大切な日をごちそう家で過ごしていただけて良かったです☺️

2021 / 06 / 10  12:00

進捗状況③

進捗状況③

皆様こんにちは。

 本日の進捗状況のお知らせです!

 

なんと!外観、内装ともにほぼ出来上がってきました👏🏻

 

前回お伝えしたとおり、木を基調とした暖かい空間になりました🌳✨

 

早く皆様をお迎えしたいです♪

来週頃にはランチのみ営業させていただく予定ですので、皆様ぜひお待ちください🙇‍♀️

1