お知らせ

2021 / 05 / 24  18:27

進捗状況③

進捗状況③

こんにちは🌸

皆様お元気ですか?

先日緊急事態が延長され、様々な施設や店が休業や時短となっていますね。

今後どうなるのか…という不安の気持ちもありますが、無事新店舗をOPEN出来るようにと願う日々です😖🙏

 

さて、本日の新店舗進捗状況です!

外観、店内、どちらも少しづつですが出来上がってきました✨

入口を見ていただくと雰囲気がわかるかもしれませんが、木の温かみのある落ち着いたお店になる予定です🌳

 

このたびカウンターも設けましたので、おひとりのお客様も入っていただきやすくなるかと思います。

もちろん座席もございますので団体のお客様もご利用いただけます!

様々な用途でご利用いただければと思います☺️

 

2021 / 05 / 10  20:31

新店舗の進捗状況②

新店舗の進捗状況②

皆様こんにちは。

先日福岡も緊急事態宣言が発令されましたね。

昨年に引き続き、中々外出も出来ず我慢ばかりの日々ですが、こういう時だからこそみんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

 

さて、本日は新店舗の骨組み工事がスタートしました。

徐々にお店が出来上がってきています。

私たちは図面を見ているのでなんとなく想像がつきますが、皆さんはまだこれだけじゃどういう風になるか分かりませんよね。

 

次回の更新時にはどの位完成しているでしょうか?

お見逃しなく!

2021 / 05 / 06  19:24

新店舗の進捗状況

新店舗の進捗状況

新店舗の工事も順調に進んでおります!

本日はコンクリートを流し込んで、床がフラットになりました。

 

さて、どこが客席でどこが厨房でしょうか?

まだまだこれだけでは分からないですね。

 

どんな風になるのか私たちもワクワクです♬︎

1