お知らせ

2012 / 02 / 29  05:42

飲み会の季節、歓送迎会はごちそう家の『おまかせコース』

 

一雨ごとの暖かさに、春もそこまで来ていると感じます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、3月のおまかせコースはとれたて新鮮な海の幸を中心とした特別コース。天然鯛、海老、蟹他、様々な贅沢魚介類が登場します。



また、特上和牛を使用した豪華なサイコロステーキもご用意、身も心も温かく 仲間内みんなで過ごせる個室を完備していますので 周りを気にせず食とお酒も愉しめますよ。 大将自ら厳選した旬の食材と一級の味を是非ぜひご賞味ください!

贅を尽くした料理、旨い酒と共に、スタッフ一同お客様の御来店を今月も心よりお待ち致しております。
ごちそう家では、仲間同士でゆったりと廻りを気にせず、おくつろいでいただける完全個室をご用意しております。
他にも、お得な飲み放題のセットや、大人数でも対応できる宴会場(32名様まで対応)もご利用できますので、是非ご予約下さい。

単品料理のメニューもご覧ください。


どうぞ、歓送迎会や宴会、各パーティーや飲み会のご予約は「ごちそう家」で!!お気軽にお電話下さいませ。

TEL 0942-38-0228  美食酒空間 ごちそう家一同

1